接客メニューcloudは、お客様が知りたい事と接客側が伝えたい事を項目別に選択でき、双方に無駄の無い接客環境を提供する「メニュー型の接客ツール」です。
来場アンケートだけではわからない、建築の本気度や住宅購入時に不安に思っている事などを把握し顧客属性をしっかり掴んだうえでお客様のニーズに合った接客が可能になります。営業の対話力や情報収集力や知識不足をカバーすることができるとともに、接客力・説明力を項目別に分けてウィークポイントを強化することができるクラウドサービスです。
また、リモート機能を搭載し非対面接客にも対応。今ある資料を
iPadに読み込み、スタイリッシュにプレゼンする事が可能です。
機能概要
表示アイコン
★でランク表示が可能 (使用・未使用選択可)
各項目を接客技能に応じて3段階でメダル表示が可能。
認定講師もしくは上長の合格認定をビギナー・エキスパート・
マスターの3種類にランク分けできる。
オリジナルスタンプ表示
アピールしたいコンテンツにアイコンを表示。
5文字以内のお好きな文字の入力が可能。
4文字以内推奨。
標準で入っているコンテンツ
オリジナルコンテンツ
参考例
「接客メニューcloud」は、手元のコンピューターに導入して利用していたようなソフトウエアやデータをネットワーク経由で利用者に提供し、インストール後はオフラインでも利用できる接客ツールです。 サービスの利用者はユーザー登録を済ませ、専用のID・パスワードを使って「接客メニューcloud」を利用。ひな型は企業管理者が更新する事ができるので、修正が行われた時には同期する事で最新版にアップデートされます。
「接客メニューcloud」は、ipad専用アプリです。 ご利用には、iPad(iOS ver.9 以上)が必要となります。 [対応機種一例] iPad Pro、iPad、iPad mini
iPadアプリ | 対応機種 | iPad、iPad Air、iPad mini、iPad Pro |
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対応OS | iOS ver.9 以上 | |
Web管理ツール | 対応ブラウザ | Google Chrome、Mozilla FireFox、Safari、Microsoft Edge、Microsoft Internet Explorer 11 ※スマートフォンは非対応です。PCでご覧ください。 ※接客メニューのWeb管理ツールでは、Microsoft Internet Explorerの11未満には非対応としております。 |
※WindowsやInternet Explorerには、Microsoftのサポート期限があります。サポートが終了すると、セキュリティの脆弱性が見つかっても改善されず危険な状態となります。