LASHINBANdbとは
究極の顧客管理システム「羅針盤db」

3年間で約300棟受注の住宅営業キャリアと約3,000棟の受注を創出した顧客管理システムに大幅なリニューアルを加えたデータベースが初の商品化!
営業系コンサルタントとして全国の住宅ビルダーの業績&営業力を飛躍的向上させた"レビューシート"と顧客管理データベースを一体化した住宅系顧客管理システムの決定版!

LASHINBANdbの機能概要

官谷浩志考案の"レビューシート"を最新のDB(データベース)システムに搭載した、
究極の顧客管理・追客管理システム

手元のコンピューターに導入して利用していたようなソフトウェアやデータ、またそれを提供する為のサーバを、インターネットを通じて利用者に提供します。サービスの利用者はユーザー登録を済ませ、専用のID・パスワードを使って「LASHINBANdb」を利用。作成したデータの保存・管理などもサーバ上で済ませることが出来る。システムの修正やバージョンアップは自動で行われるので、自身でダウンロードするといった手間をかけずに最新バージョンのものを利用する事ができます。
また、クラウドで見込み情報が共有できるので、非対面でも上司に状況を 確認してもらいタイムリーにアドバイスや指示をもらう事が可能に。追客した 結果もスマホですぐに入力できるので、事務所に戻って作業する事なく 遠隔でのやり取りもスムーズです。

LASHINBANクラウドサービス「

資料請求・お問い合わせ

Copyright © IMPLY. All Rights Reserved.