SMILEとは
ビルダー向け多目的情報誌「SMILE(スマイル)」

再来率UP!紹介率UP!

SMILEは、OB客、見込み客・来場客(モデルハウス・展示場・住宅見学会)など
様々なターゲット層へのランクアップツールとして販売促進効果を上げるツールです。

即実践!ビルダーの強みを活かす企業戦略!

大手やLC系・FC系の進出や集客の減少・チラシによる反響の低下...
ビルダーが直面している様々な課題を解決するためには、「ビルダーが持つ強みを活かす」事が必要!!

※CRM/Customer Relationship Management…企業と顧客の関係をより親密にするための考え方や、それを実行するためのシステム。
企業と顧客の間に生じた情報をデータベースにし、最終的には企業の利益へとつなげる。

エリア制の設定

SMILEが推進する企業活動の中に「地域密着性」や「ブランディング」「他社との差別化」があります。
これらの活動はエリアバッティングすることでその効果は半減します。
そのためSMILEは1県1社限定のエリア制を設定しています。(広域商圏は除く)


1県1社限定の高いオリジナル性が差別化をさらに高める!!

SMILEが推進する企業活動の中に「地域密着性」や「ブランディング」「他社との差別化」があります。これらの活動は、エリアがバッティングすることでその効果は半減します。そのため、SMILEは日本を5ブロックに分けたエリア制を設定しています。これにより、より高いコストパフォーマンスを得る事ができます。


※東京都・北海道地区は住居エリア&生活圏を参考にエリア設定を行います。
※営業所・展示場が他県にわたる場合は、本社所在地を対象とさせて頂きます。

◎日本を5ブロックに分けて、それぞれのエリアを担当する
専属ディレクターがSMILEの高いオリジナル性を創造します!


初回オリエンテーション時に1回、制作ディレクターが訪問し、制作ミーティングを行います。その後は、メールにてデザイン提出や確認&修正依頼のやりとりを行い、納品後、貴社側によるDM発送という流れになります。


※東京都・北海道地区は住居エリア&生活圏を参考にエリア設定を行います。
ご検討の際は、お気軽にご相談下さい。

資料請求・お問い合わせ

ページ先頭へ戻る

IMPLY

株式会社インプライ

  • 〒310-0021 茨城県水戸市南町3-3-48 横須賀ビル3F
  •  TEL.029-291-7575 
  •  FAX.029-291-5454